EXIT、会議中の真面目な姿に反響 「真剣に取り組むチャラ男最高」

EXITが自身のアパレルブランド“EXIEEE”のデザインを真剣に話し合う。チャラ男とのギャップに…。

2022/09/17 02:15


 

■ギャップに反響集まる

納得するまで話し合いを続ける2人の姿に「真剣な顔で仕事してる2人見るのなんか新鮮」「ギャップにハマっちゃうんだよな〜」「仕事に真剣に取り組むチャラ男最高じゃないですか」との声が寄せられ、“真面目さ”と芸風の“チャラ男”とのギャップに反響が集まった。

さらに、意見を出し合いこだわって製作している過程を見て「新作楽しみにしてます」「発売が待ち遠しいです」と新作発売を楽しみにするファンの声も。


関連記事:EXIT、今までで1番つらかった番組を真剣告白 「空間全部がきつい」

 

■プロデュースブランドの会議を覗き見

・合わせて読みたい→EXIT兼近、りんたろーの芸人魂に感服 「泣きそうになってるのに…」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT CharannelEXIEEE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング