さまぁ~ず大竹、『徹子の部屋』で苦労した無茶振りを回顧 「カオス回」

『徹子の部屋』に出演した際、黒柳徹子が気に入ってさまぁ~ず・大竹一樹に求めたのは…。

2022/09/18 00:45

さまぁ~ず・大竹一樹

ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずのYouTubeチャンネル『さまぁ~ずチャンネル』で、さまぁ~ず・大竹一樹がテレビ朝日系の長寿トーク番組『徹子の部屋』出演時を回顧。司会の黒柳徹子からの無茶振りを明かした。

【動画】さまぁ~ずと見取り図の本音トーク



 

■盛山を客観視して…

大ブレーク中の見取り図・盛山晋太郎とリリーをゲストに招き、盛山が自身を客観視できているかを検証する「客観視クイズ」を展開したこの日。

「盛山が出るべき番組は?」との問いに「アイドル番組のMC」と答えた盛山に対し、大竹は『徹子の部屋』を推した。


関連記事:おいでやすこが、『徹子の部屋』で漫才中まさかの悲劇 「本当に焦ったんだよ」

 

■出てほしい理由

「やっぱ徹子さんとの絡みを見たいよね。なんだろうな、少しこう、おとなしい感じで」と盛山と黒柳とのやり取りに期待をにじませる大竹。三村マサカズも「あの場に飲まれている(感じ)」と追従して笑う。

盛山は黒柳との絡み方が想像つかないと苦笑しながら「徹子さんって想定していた質問とか全然こないですか?」と尋ねると、三村は「こなかったり、その人に興味があるとくるんだけど…」と回答。

大竹は「自分が全然推してないところに食いついちゃうときがあるの」と自身の体験を振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大竹の苦労
YouTube黒柳徹子三村マサカズ徹子の部屋大竹一樹見取り図リリー盛山晋太郎さまぁ~ずチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング