なすなかにし、『アッコにおまかせ』初出演で洗礼 「終わったら楽屋おいで」

英・エリザベス女王の話題でボケを入れると…。和田の反応に「申し訳ございません」と頭を下げた。

2022/09/18 13:45


 

■初出演に祝福の声

和田の一言でようやく笑いが起き、中西は「分かりました、申し訳ございません」と謝罪。すぐに別のテーマへと移ることに。

視聴者からは、「2人のやりとり、なんかいいなあ」「アッコさんからの『楽屋おいで』は気に入られた証ですね」「初出演おめでとうございます!」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:ゆりやん、一人暮らし必見の空き巣対策を明かす 3人家族を装い…

 

■持ちネタ披露は…

ちなみに、2人が持ちネタを披露する場面も。「どうもなすなかにしです~お願いします」と、中西が指先をそろえ首を傾ると、那須が「旅館のあいさつです、これ」と指を差す。

スタジオにはまばらに笑いが起き、和田から「終わり?」とツッコまれてしまうのだった。

・合わせて読みたい→和田アキ子、安倍晋三元首相との交流振り返る 「一緒に写真を撮ったり…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

『エリザベス女王 史上最長・最強のイギリス君主 』【Amazonでチェック】

生放送和田アキ子アッコにおまかせ!なすなかにし那須晃行中西茂樹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング