青山テルマ、永野芽郁とホテルで“お泊まり会” お揃いワンピースで笑顔

青山テルマが、永野芽郁と“お泊まり会”をしたことを報告。仲の良さそうな様子に、ドラマを思い浮かべるファンも。

2022/09/19 16:30


 

■「尊すぎる」の声

仲の良さそうな青山と永野の様子に、ファンからは「めいテル~! かわいすぎる」「めいテル尊すぎるよ~」「2人の笑顔かわいすぎて癒やされます」とコメントが集まった。

また、『ユニコーンに乗って』を思い浮かべた人も多いようで、「ドラマからの流れでいい関係ですね。仲良いのが伝わります」「ドラマもお2人も大好きです」「ドラマ終わってもずーっと仲良くいてほしいペアです」といった声も寄せられている。


関連記事:永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』 石川恋ら3キャストが新たに解禁

 

■タワーの見えるホテルで“お泊まり会”

View this post on Instagram

A post shared by Thelma Aoyama 青山テルマ (@thelmaaoyama)

・合わせて読みたい→青山テルマ、坂東龍汰、前原滉が『ユニコーンに乗って』出演 個性的な同僚役

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

青山テルマ『Scorpion Moon』【Amazonでチェック】

ホテルInstagram東京タワー青山テルマ永野芽郁お泊まり会PRADAユニコーンに乗って
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング