結婚15周年の辻希美&杉浦太陽 夫婦円満の秘訣は「喧嘩しても一緒に寝る」

結婚15周年を迎える辻希美&杉浦太陽夫婦が、夫婦円満の秘訣を明かした。

2022/09/20 18:00


 

■お米は1日1升以上炊く

辻希美

また、子どもが4人いる家庭の1日の炊飯量を問われた辻は「1升以上炊きます。夏休みは3回炊いたりします。子どもたちのお米に対する執着がすごくて、お米がめちゃくちゃ好きなので、今日のお米も食べさせたいなって思いました」と話した。

続けて「お米を買って帰るのが家事の中で1番大変なので、送っていただけると助かります(笑)」と呼び掛けていた。


関連記事:辻希美、トランポリンを衝動買い 圧巻の自宅に「もはや公園」と驚く声

 

■夫婦円満の秘訣とは

さらに、結婚15周年にちなみ、夫婦円満の秘訣を聞かれると、杉浦が「喧嘩しても同じ布団で寝る」と回答。「別で寝ようとしたら『何で一緒に寝てくれないの!』って(妻が)追いかけてくるんですよ」と打ち明けた。

辻は「何十年も別で寝たことはないですね。(喧嘩していても)ムカつきながら一緒に寝ます。あと、子どもたちが雰囲気を察して和ませてくれるので、最近は喧嘩という喧嘩はしていないですね」と口にした。

・合わせて読みたい→辻希美、ほぼ毎日飲んでいる「スタバ商品」明かす 家で再現してみると…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

辻希美杉浦太陽U字工事とちぎの星益子卓郎福田薫栃木米ちらし寿司ケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング