小林礼奈、鏡を見ていた娘の一言に思わずポツリ 「お母さんは不安です…」

5歳の長女が鏡を見ながら放った一言を明かした小林礼奈。母と娘のユーモラスなやり取りが笑みを誘った。

2022/09/21 13:15

小林礼奈

タレント・小林礼奈が21日、Ameba公式ブログを更新。鏡を見ていた長女との会話について明かしている。



 

■高価な美顔器を購入

この日の未明に更新したブログで、少々高価な美顔器を購入して試したところ、フェイスラインが上がったことを報告した小林。

シートマスクもしたことに触れ、「昔はバカにしてましたが、今は綺麗になりたい女性の気持ちが痛いほど分かります」と記していた。


関連記事:小林礼奈、出身地・新潟への転居に不安明かす 「親と喧嘩というか…」

 

■鏡を見ていた娘が…

朝の更新では、5歳の長女から「朝から鏡見て、あーあ、顔がこーんなに細ければいいのになー。細くなる方法ママしらない?」と言われ、「私が昨日、顔に美顔器を当てたことを話すと、貸してほしいとお願いされたよ」と明かす。


関連記事:小林礼奈、娘と一緒に「お休み」することを報告 ファンからあたたかい声

 

■「お母さんは不安です」

早くも美容を気にする様子に、「今からこんなに顔のこと気にしてて。将来、整形狂いになったらどうしようと、お母さんは不安です…」とポツリとつぶやくと、「そのままでも十分かわいいと毎日伝えているのですが」と結んでいる。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の保育園の退園手続きに感慨つづる 「ここまで来てしまった」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

世界一役に立たない育児書【Amazonでチェック】

長女小林礼奈フェイスライン美顔器Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング