桃月なしこ、会話内容を後で振り返って後悔 「すごい考えちゃうんだけど…」

桃月なしこが対人関係で感じている悩みを告白。「あるある」と共感する声が相次いだ。

2022/09/22 15:45


 

■体験談と重ねる人も…

桃月の問いかけに、ファンからは「もっと伝え方あったよな…ってなる」「あの一言余計だったし相手の表情曇ってたなぁ 次会った時謝ろうとかひとり反省会することはある」と自分と重ね合わせる声が。

また、「案外相手も同じように考えてたりなんなら何も悪く感じてないことも多いらしいからきっと大丈夫だよ」「考えちゃうけど過去のことは忘れるようにしてる」と前向きな考えを示す声も見られた。


関連記事:桃界の頂点・桃月なしこ、スタバ『桃フラペ』に続き連日の桃活 「今日は髪の毛に」

 

■会話を振り返って後悔

・合わせて読みたい→桃月なしこ、スタバ『桃フラペチーノ』初日ゲット 「桃界の頂点に立つ女なので」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

SNSツイッター後悔対人関係アンジェラ芽衣桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング