つるの剛士、ジムのトレーニング姿に感嘆の声 「尊敬」「ストイック」

つるの剛士が、ジムでのトレーニング姿を動画で公開。体重維持に努める意思も示している。

2022/09/24 15:45

つるの剛士

タレント・つるの剛士が24日、自身の公式インスタグラムを更新。トレーニング姿を動画で公開し、反響が集まった。

【動画】ジムでのトレーニング姿に「尊敬」



 

■トレーニング姿を公開

娘の言葉がきっかけで今年6月からダイエットをしているつるの。今月1日には、3ヶ月間のダイエットで13kgの減量を果たしたと報告し、引き締まった身体を見せた写真には称賛の声も届いた。

きょう24日には、「早朝、久しぶりにジムへ」と書いて動画をアップ。ダンベルなどの器具を使ってトレーニングをするつるのの姿があった。動画の最後には、鏡に映る上裸の写真も載せられており、腹筋は6つに割れているのが分かる。


関連記事:つるの剛士、3ヶ月で13キロの減量に成功 「やり方教えたくなってきた」

 

■今後の意気込みも

投稿の文章では、「毎日の食事も細かく記録しながらのダイエットでしたが、自分のカラダのことや摂取する食事も栄養も自然に計算できるようになり」と、栄養管理を容易にできるようになったと話す。

「今はとくに記録はせずに普通に飲んで食べてトレーニングして、足りないところをサプリメントで補いながら…」と栄養面に気をつけた生活続け、「日々体重も大きく変化しなくなりました。(64〜65kg/178cm)」と現状を伝えた。

ダイエットに成功したつるのは、「このまま維持できるように規則正しい生活をこころがけます!」と、今後の意気込みもつづっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「尊敬」「ストイック」
ダイエット栄養ジムInstagramトレーニングつるの剛士サプリメント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング