南キャン山里、深澤辰哉の恋愛観に苦言 「俺に言われたくないと思うけど…」

『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演したSnow Man・深澤辰哉と阿部亮平だったが、深澤の恋愛観にツッコミが殺到して…。

2022/09/26 07:40


 

■深澤は不満顔

しかし深澤だけが「絶対食べないですね」「もう別にお腹いっぱいになったら(頼まない)」と猛反論。「お高いですしね」とポテトの値段について触れ、「ええー」と悲鳴が上がる。

山里は「今まであのシーンを語った人で1番ダサいよ」と苦笑。「俺に言われたくないと思うけど、全然モテないよ」と斬り捨てて深澤を爆笑させた。


関連記事:田中みな実、最近の恋愛事情を赤裸々告白 「今の自分と付き合いたくない」

 

■女性には出さない?

女性陣からは「お金のことは言われたくない」とのクレームがあったが、阿部は「普段はこんなこと言わないです。メンバーとご飯行ったら率先してお金出してくれたり、スゴい男気もあるんです」とフォロー。田中は「女性には出さないタイプなんじゃない?」と総括した。

視聴者からは「深澤さんってほんとにモテてる?」「あの深澤辰哉さんがモテないはずがないんですよ。あれはもうモテる人のやり口ですから」「山里さん、すみません、深澤辰哉はモテるんです。でもどうぞイジってやってください」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→有吉弘行に北海道で誘われ… SnowMan深澤が『有吉の夏休み』裏話語る

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香Snow Manあざとくて何が悪いの?阿部亮平深澤辰哉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング