上原さくら、ロイヤルホストのある一品を絶賛 「ダントツにおいしい」

夫から言われた一言をきっかけに、ロイヤルホストを訪れた上原さくら。初めて食べたメニューに驚いたことを明かした。

2022/09/27 18:10


 

■2歳の長女の反応は

2歳の長女による食べ比べの反応については、つばめグリルのハンブルグステーキが「ソースに赤ワインの風味があるので、それがちょっと苦手だったのかも」と分析し、「黒黒ハンバーグは50g以上食べていました!」と明かす。


関連記事:バングラデシュの“硬派”なハンバーグが激ウマ! 鉄板の底には隠し料理も…

 

■結論は「引き分け」

さらに、「ファミレスでハンバーグを食べるときは、びっくりドンキー1択だったけれど、ロイホったらガーサス! バラシースじゃないの!」と“業界言葉”で称賛。

最後は、「つばめグリルのハンブルグステーキvsロイヤルホストの黒黒ハンバーグ。私の中では引き分けです!」と結論づけている。

・合わせて読みたい→横浜市民が愛する「ハングリータイガー」がローソンとコラボ! 牛から鶏に大変身

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

男のハンバーグ道【Amazonでチェック】

ハンバーグ長女ロイヤルホスト上原さくらつばめグリルハンブルグステーキAmeba公式ブログ黒×黒ハンバーグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング