ウイカが番組オープニングで涙ぐんでいた理由 声震わせ「うれしくて」

『上田と女が吠える夜』にファーストサマーウイカが出演。憧れの人物との対面に「泣きそうなんです」とコメント。

2022/09/28 23:45


 

■オールスターに視聴者も感激

憧れの人と対面し、感極まってしまったウイカ。視聴者からも「蘭々さん懐かしい…ポンキッキーズ観てたよ」「何歳になっても可愛いなあ」といった反応が。

また豪華ゲストが集結した今回の放送に、「当時だったら考えられない面々」「まさに平成バラエティのオールスター」「超貴重な放送回」とウイカ同様、感動した視聴者も多いようだ。


関連記事:西山茉希、下向きポーズで写真を撮る理由を力説 「見せたいのは…」

 

■『ポンキッキーズ』の舞台裏も

番組の中では、鈴木が当時のテレビの世界を語る一幕も。いわく「スタジオが永遠に使える時代」「ポンキッキーズとかは、1日に10本くらい(撮影していた)」そうで、「お昼くらいに入ると、翌朝4時とか当たり前だった」と語る。

くりぃむ上田から「ガチャピンとかムックとか、大変だよね」とツッコまれると、「そうですけど、(被り物を)取って…」と語るなどし、スタジオを盛り上げていた。

・合わせて読みたい→若槻千夏が“ガサツな鍋奉行”に怒りを覚える瞬間 「灰汁を取るフリして…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ番組若槻千夏ポンキッキーズファーストサマーウイカ鈴木蘭々
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング