島崎遥香&渡邊圭祐の出演が決定 『私のシてくれないフェロモン彼氏』

11月15日より『私のシてくれないフェロモン彼氏』がスタート。大好きな彼氏との“その日”を目指して奮闘する物語だ。

2022/09/30 05:00

 

■TBSドラマ初主演の島崎

私のシてくれないフェロモン彼氏

同ドラマの主人公・黎を演じるのはAKB48の元メンバーで、“ぱるる”の愛称でも親しまれている島崎。TBSドラマで主演を務めるのは同ドラマが初となる。

島崎演じる30歳の黎は、新卒で入社した不動産会社を辞め、一念発起し、友人と「アートのサブスク会社」を起業。訪れたコワーキングオフィスで出会った年下のイケメンフリーカメラマン・有馬柊人(ありましゅうと)と付き合うことに。“新しい仕事”に飛び込んだら、“新しい恋”も降ってきた! と舞い上がるものの、付き合って2か月経ってもセックスどころかキスもしてくれない柊人に翻弄されていく。

「一見誘っているような態度なのに、一体なぜ? なぜシてくれないんだ!」と恋愛パニックに陥りながらも、大好きな柊人との“その日”を目指して奮闘していく“最高にカッコ悪くて最高にキュートな主人公”を、島崎が演じる。

【島崎の出演歴】
・ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(NTV 2017年)
・NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年)
・映画『翔んで埼玉』(2019年)
・ドラマ『ハレ婚。』(ABC 2022年)
・日曜劇場『DCU』(2022年)
・映画『凪の島』(2022年)
・映画『さかなのこ』(2022年)


関連記事:内田真礼、『チェイサーゲーム』OPテーマ担当 「前に進む気持ちになれる曲」

 

■“フェロモン彼氏”を演じる渡邊

私のシてくれないフェロモン彼氏

黎を翻弄する魅惑的な“フェロモン彼氏”・柊人役には渡邊が決定した。

25歳の柊人は一見軽やかな余裕のあるモテ男だが、欲や執着がなく、「好きな人とはキスやセックスするより楽しいことっていっぱいあると思うんですよね」と性欲に関しても“凪”なイマドキ新人類男子。そのため、黎を「なぜ付き合ってるのにシてくれないんだ!?」という混乱状態へと突き落としていく。

しかし、そんな“フェロモン彼氏”にも、黎には見せない一面があるようで…。柊人は一体どういう男なのか、物語が進むにつれて解き明かされていく。

【渡邊の出演歴】
・火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(2020年)
・金曜ドラマ『MIU404』(2020年)
・映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』(2022年)
・映画『ブラックナイトパレード』(2022年12月公開)


渡邊圭祐出演『チェイサーゲーム』【Amazonでチェック】

次ページ
■“可愛くポップ”な大人の青春ドラマ
AKB48TBS島崎遥香渡邊圭祐舘そらみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング