「写真送って」と頼まれた女性、送信したのは… ガチ勢すぎる光景に称賛相次ぐ

テーマパークの醍醐味でもあるカチューシャ。着けるとテンションが上がり、楽しさも倍増するが、かわいさゆえに業者並みに収集する人も…?

2022/09/30 11:40


 

■友人からお願いも

話題になったツイートについて投稿者に話を聞いたところ、そよさんは月に3、4回はディズニーに足を運ぶほどのガチ勢と判明。

これほどの数を持っていると、友人からカチューシャの貸し出しをお願いされることはよくあるそうで「実際に貸し出しをするのは本当に仲のいいごく一部の友人のみです!」とも補足しているが、ここまでディズニーを愛し、大切にしているカチューシャを貸してあげるそよさんは本当に心が広い。

ディズニー

多くの人がコメントしていたように、これまで購入してきたカチューシャは丁寧に保管されていたため、数年前のタイプでもかなり状態が良いものばかり。中でもそよさんのお気に入りは、水色のゴースト花嫁カチューシャだという。


関連記事:選ばれし人のみ参加可能! ディズニーの”スペシャルランチ”の気になる中身は…?

 

■「普段とは違う空間へ…」

最後にそよさんが思うディズニーの魅力について尋ねると、「言葉で言い表すのは難しいですが、私はディズニーの世界観が大好きです。1歩踏み入れたらそこは夢と魔法の王国、冒険とイマジネーションの海、という普段とは違う空間へ行くことが出来る、素敵な場所だと思っています」とディズニー愛をたっぷり聞かせてくれた。

なお、そよさんのツイッターではミッキーマウスやミニーマウス、プリンセスなどはもちろん、ディズニーの世界観が伝わる写真もたくさん載せているため、ディズニー好きは是非チェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→吉瀬美智子、暑さ対策で子供にベランダの初プール 「小さくても子供は…」

(取材・文/Sirabee 編集部・堀莉奈

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

オタクディズニーランドディズニーシー花嫁取材テーマパーク業者カチューシャ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング