さらば・森田、弘中綾香アナ結婚にショック? 過去に「好き」と告白も…

弘中アナの結婚報道をを受けてか、さらば青春の光・森田哲矢がツイッターに投稿。反響が寄せられ…。

2022/09/30 14:15

さらば青春の光・森田哲矢・弘中綾香

お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が30日、自身の公式ツイッターを更新。テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの結婚に反応したと思われる投稿に反響が寄せられている。

【ツイート】森田の寂しげな「な…」



 

■「しゃべり方が好み」と“告白”

森田といえば先月8日、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で配信された『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークの中で、「弘中さん、ちょっとっていうか好き」「ゆったりしたしゃべり方が好みで」と進行役の弘中アナに“告白”する場面が。

大好きな人気女子アナを目の前に、ド緊張する森田。出演者のオードリー・若林正恭が「相当好きでしょ? いつもと違う」とツッコむほどだった。


関連記事:弘中綾香アナ、恋人に対して妥協できない点を告白 「たくさんあります」

 

■弘中アナが一般男性と結婚

そんな中、きょう30日、弘中アナが一般男性との結婚を発表。

このニュースが流れたあとの午前11時10分。森田は「な…」とショックをあらわにするようなツイートをした。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■同情や励ましの声
結婚ツイッターYouTubeオードリー若林正恭さらば青春の光弘中綾香森田哲矢激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング