爆笑問題、始動したYouTubeにヒコロヒーらを勧誘 「予算がないんで…」

ついにスタートした爆笑問題のYouTubeチャンネルについて、当人らが本音を明かして…。

2022/10/05 06:15


 

■始めたきっかけは…

「どういった流れで(YouTubeを始めることに)なったんですか?」との問いに、太田は「僕ら(フジテレビ系、伝説のコント番組)『オレたちひょうきん族』世代なんで、ああいうシチュエーションコントをやりたいなっていうのがずっとあったんですよ」とコント番組をやりたかったと吐露する。

そこから「ただね、けっこう収録長いんでね」と裏話を告白。前日に打ち合わせから稽古まであり、かなり力を入れてコントを作っていると明かし、「ぜひ、みなさんもね、予算がないんでノーギャラになりますけど…」と出演陣を勧誘した。


関連記事:元乃木坂・新内眞衣、共演のニューヨーク・嶋佐に緊張 「男として意識してる」

 

■せいや・ヒコロヒーらも出演?

太田の提案に、番組レギュラーの霜降り明星・せいややヒコロヒー、ニューヨーク・嶋佐和也は「出たいです」「出たい出たい」と反応。爆問のYouTube出演に前向きだった。

視聴者からは「YouTubeバカにしてたこと否定はしないウーチャカ」「テレビよりちゃんとやってるじゃん」「爆問さんのYouTubeにせいやさんゲスト出演して欲しいな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→太田光、共演者との関係に悩む乃木坂・新内眞衣に助言 「口説かれるのは…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeニューヨーク爆笑問題太田光田中裕二霜降り明星せいや神田伯山嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング