松丸亮吾、ハイテンションな沖縄写真に反響 創意工夫されたコラ画像が集まる

松丸亮吾が投稿したテンション高めの沖縄での写真に“やりがい”を感じるファンからコラ画像が集まった。

2022/10/16 18:40


 

■コラ抜きに普通の感想も…

コラ画像が多く集まると、そればかりに目を奪われてしまいがちだが中には「麦茶だけでそのテンションになれるとか尊敬する」「麦茶ってアルコール入ってたっけ?」「テンション高いとなんでも楽しくなっちゃうよね」と楽しそうな松丸たちの表情にたいしての普通な感想も…。

また写真の2人のあまりのテンションの高さに一緒に写っている角谷氏も「なんで僕もこんなテンション上がってんだ…?」と不思議がっていた。


関連記事:松丸亮吾、コラ画像制作ルールを守るファンに感謝 「心から嬉しくなった」

 

■ハイテンション写真に反響

・合わせて読みたい→松丸亮吾、仕事中の独特な体勢を社員に激写される ファンからコラ画像も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

松丸亮吾『すがお』【Amazonでチェック】

沖縄ツイッターコラ画像松丸亮吾謎解きクリエイターRIDDLER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング