明石家さんま、みなみかわ妻の野望に仰天 「松竹の社員にスカウトせぇよ!」

妻の行動力に恐怖したことを打ち明けたみなみかわ。だが、さんまは「すごいって!」と称賛。

2022/10/19 12:00


 

■妻が驚きの発言

そんな妻は最近、みなみかわが売れている芸人と共演したり、番組出演できたことを踏まえて「やり尽くしたからなぁ…」と話したという。

直後に妻は「CMやな、次」と発し、みなみかわのCM出演を目標に定めたとのこと。すると、これを聞いたさんまは驚きつつ「おまえ松竹の社員にスカウトせぇよ!」と、みなみかわにツッコミを入れた。


関連記事:明石家さんま、「松竹芸能のさんま」に不満 ダウンタウンがヒコロヒーで…

 

■CMを作るレベルまで…

その一方、みなみかわと同じ松竹芸能に所属するお笑いコンビ・なすなかにしも「すごいんですよ、ホントに!」「能力値高いんです!」と口にし、その行動力を称える。

さんまも「高いよな? ここまでやってくれるマネージャーいないよ!」と絶賛したが、対するみなみかわは、妻が勝手に自分で洗剤のCMを作り、企業へダイレクトメールを送ろうとしていることを告白。

そんな妻の積極的な姿勢に「それがちょっと怖くて、俺は…」とぶっちゃけるも、さんまはより一層「いや怖くないって、すごいって!」と、みなみかわの妻を称賛した。

・合わせて読みたい→TKO・木本の熱愛相手は森口博子? 「架空ゴシップ」を流布されブチギレ

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

明石家さんまヒストリー(全2巻)【Amazonでチェック】

テレビCM日本テレビ明石家さんま踊る!さんま御殿!!なすなかにしみなみかわ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング