藤田ニコル、キャッシュレス派なのに大金持ち歩く理由 「事情があって…」

カード・キャッシュレス派の藤田ニコルだが財布のなかには大金が。その驚きの理由を明かし…。

2022/10/20 23:35


 

■財布のなかの現金は…

この藤田の主張通り、飯尾が所持金を確認していくと12万円強もの現金が財布に入っていた。

「ええー」「入ってるじゃなーい」と驚く飯尾に、藤田は「本当にテレビで使えるかどうかわかんないですけど…」と前置きして理由を告白。「お母さんとギャンブルに行って…大当たり」とギャンブルで快勝した成果だと笑った。


関連記事:デヴィ夫人の財布の中身に飯尾和樹も仰天 視聴者も所持金に「予想以上に…」

 

■視聴者は好意的

別番組でも、パチンコにハマり母親と一緒に足繁くパチンコ店に通っていると告白していた藤田。視聴者からは「にこるん、よいなぁ正直で! だからすき」と、好意的な意見が目立っていた。

またネットでは以前から「にこるん、すっかりパチンコにハマッちゃって大人になったね」「にこるんパチンコいくらしいよ、マジうける」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、日課のエゴサーチに苦悩 フルネームでの検索は「やめようって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビギャンブルパチンコ藤田ニコルにこるん飯尾和樹ずんVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング