丸山桂里奈、浜田雅功のユニット曲聴き「絶好調すぎる」 懐古するファンも

丸山桂里奈が、浜田雅功・小室哲哉によって組まれたユニットの楽曲を聴く。「私も今日聴いちゃお」というファンも。

2022/10/22 11:50

丸山桂里奈・浜田雅功

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が22日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と、ミュージシャン・小室哲哉による音楽ユニット「H Jungle with t」の楽曲を聴いて心境をつづった。

【画像】丸山「こんな素晴らしい人と…」



 

■「絶好調すぎる」

丸山はツイッターで、「おはようございます。車に乗ったら、H Jungle With tを聴く 浜田さんの声を聞いてはじまる朝は絶好調すぎる」と感想をつづる。

浜田との共演歴がある丸山は、「こんな素晴らしい人と一緒にお仕事できる人生、なんだってできるって思うよね」と心境を明かした。


関連記事:なすなか中西、朝7時に丸山桂里奈から渡されたものに反響 「何て優しい…」

 

■懐かしむファンも

丸山のツイートを見たファンからは、「H Jungle With tならWOW WAR TONIGHTかな?」「いい歌詞ですよね」と楽曲に言及するコメントや、「懐かしい~ 私も今日聴いちゃお」といった反応が上がった。

今月10日に妊娠を報告した丸山に、「お腹の赤ちゃんも聴いてるかな」とコメントするファンも見られる。

H Jungle With t『FRIENDSHIP』【Amazonでチェック】

次ページ
■1stシングルは売上枚数200万超え
ダウンタウンツイッター小室哲哉松本人志浜田雅功丸山桂里奈ヒットソングH Jungle with tWOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング