鷲見玲奈アナ、NiziUコレクションを公開 総額は「頭がクラクラする」

アイドルグループ・NiziUのグッズを集めている鷲見玲奈アナがそのコレクションを公開して…。

2022/10/24 07:00


 

■鷲見アナのコレクションは…

続けて鷲見アナは「私はもう…NiziUのグッズですね」と人気アイドルグループ・NiziUのグッズをコレクションしていると吐露。

多くのアイテムが並んだ写真が公開されたが、そのなかには直筆サイン入りのアイテムもあると解説。それは「シリアルで応募しまくって当てた」とファンとして応募し手に入れた自慢の一品だと語る。

総額を聞かれた鷲見アナは「ちょっとね…計算すると頭がクラクラする」と、かなりの額を投じていると嘆き笑いを誘った。


関連記事:ヒコロヒー、鷲見玲奈アナに連れて行かれた飲食店で仰天 「40万円…」

 

■以前から好評?

「もしもNiziU以外のアイドルのファンになったとしたらグッズをどうするのか」との質問の、鷲見アナは「私よりも愛してくれている人のもとに行ってほしい」と辰巳と同じ意見を述べ場を盛り上げた。

以前からNiziUへの熱い思いを吐露してきた鷲見アナ。ネットでも「鷲見さんNiziUの時だけヲタクで好き」「オタク道まっしぐらの鷲見さん好きだわ」といった好意的な意見が散見されている。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈、岐阜県出身者の“怒りの言葉”を解説 「アホ」「バカ」ではなく…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ水野美紀コレクション鷲見玲奈ふぉ~ゆ~辰巳雄大NiziUPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング