ジェニーハイが『カリスマイチ子』主題歌に決定 “詰んだ”主人公の気持ちを代弁

11月1日深夜スタートの『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』。主題歌「超最悪」を使用したトレーラーが解禁となった。

2022/10/25 12:00

ジェニーハイ

11月1日深夜0時30分から放送がスタートする『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』(テレビ東京系)の主題歌を5人組バンド・ジェニーハイが担当することがわかった。

【動画】ジェニーハイの「超最悪」を使用したトレーラー解禁



 

■観て美しくなるドラマ

同ドラマは、美容に関心の深いMEGUMIが企画・プロデュース・出演、主人公には深川麻衣、そして野村周平をはじめ豪華共演者の出演が決定している。

大きな失敗によりどん底に陥った若手女性アナウンサーが、美容のカリスマ社長と出会い人間的に成長していく姿を描く同ドラマ。女性たちの実体験から得た“女性の難局を乗り越えるためのヒント”としてスイーツや美容など、様々なジャンルを散りばめた“観て美しくなるドラマ”となっている。


関連記事:吉岡里帆、幼少期からほぼ毎日食べているもの明かす 「元気な歯なので」

 

■主題歌は「超最悪」に決定

このほど解禁された主題歌は、ジェニーハイの「超最悪」に決定した。パンクサウンドにジェニーハイらしい言葉選びや、前向きな心情を吐露するような歌詞が、ドラマをより一層盛り上げる。

明るい未来から一転してどん底に陥ってしまった主人公・有加里壱子の気持ちを代弁した、激しく、かつ女性を応援した楽曲となっている。美容のエッセンスが盛り込まれた歌詞にも注目だ。

ジェニーハイストーリー【Amazonでチェック】

次ページ
■小籔、川谷らで構成した超個性的バンド
テレビ東京藤森慎吾川谷絵音デヴィ夫人野村周平小籔千豊野性爆弾ジェニーハイ新垣隆中嶋イッキュウMEGUMIくっきー!深川麻衣tricot完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング