錦鯉・渡辺が芸人として抱える葛藤 「向いてない」「手応え感じたことない」

大ブレークを果たした錦鯉。渡辺隆が長年抱えてきた葛藤を長谷川雅紀に赤裸々に語り…。

2022/10/31 07:00


 

■大号泣する長谷川

その思いを長谷川に告げ、現在のブレークへの感謝を伝えた渡辺。

しかし「ホントにいまだにテレビで手応え感じたことないのよ」「テレビで雅紀さんとか観てると『俺いらないんじゃないか』って思うときがあるのよ、『雅紀さん1人のほうがいいんじゃいかな』ってスゴい思うときあるのよ」と本音を漏らす。

長谷川はそれを否定し、「隆がいたからいまの俺がある」と主張。どん底だった下積み時代をともに過ごした渡辺に「助けてもらったりしたから生きて、今があるんで…」と涙ながらに伝えた。


関連記事:錦鯉・長谷川、遠距離恋愛の進展を語る 広い新居は「彼女が来るのを想定」

 

■視聴者の感想は…

長谷川は「絶対的に錦鯉は隆だよ。隆のおかげで俺は世に出れた」と大号泣。この流れで、渡辺は「今後の俺の目標は雅紀さんを使って金を稼ぐ。あなたが9割仕事して、俺が1割仕事して、同じ額をいただく」ととぼけて笑いを誘った。

渡辺と長谷川の、相方への熱い思いが語られた今回の放送。

視聴者からは「2人とも大好きだな、やっぱり。色々葛藤が見えて苦しくなったけど、今後とも応援させていただきます」「錦鯉は渡辺さんがいて錦鯉だよ! 絶対必要!」「ここまで深く思っていたなんて初めて知った」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→錦鯉・長谷川、50歳目前で母親に説教される 「歯が10本ない」のが原因

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ芸人下積みコンビ錦鯉長谷川雅紀渡辺隆告白さんぽ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング