有吉弘行、宮迫博之との久々の再会を告白 牛宮城のイベント出店に遭遇し…

買い物ついでに代々木公園に寄った有吉弘行。そこにはイベントで出店していた宮迫博之がいて…。

2022/10/31 06:45


 

■宮迫と再会?

「宮迫さんがなんか牛宮城で出てさ、お客さんにサインしたり写真撮ったりしてて」と有吉は当時の様子を解説。

「久々に宮迫さん見た、遠くから。行くのは面倒くさくて、遠くて」「久々に会いましたけどね。会いましたけどねって…遠目に見ましたけどね」と久々の宮迫との再会を彼なりに喜んだ。


関連記事:宮迫博之、YOSHIKIが手掛けるワインを飲み過ぎて… 「4人に見えてた」

 

■リスナーも興味あり

有吉と宮迫の邂逅にリスナーも興味津々のようだ。

同話題について、「インスタ見たら本物の宮迫さんだったわ」「望遠ズームで宮迫発見すごい」「カメラのズーム越しに宮迫さんに久しぶりに再会」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→明石家さんま、『焼肉 牛宮城』で宮迫博之の変化を実感 「それはあかんで」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ラジオ宮迫博之有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリJFN牛宮城ぎゅうぐうじょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング