中川大志、橋本環奈との「交際報道」で話題 関係者が語る”意外な評判”

多くの話題作に出演する中川大志。そんな彼には「欠点が見つからない」という声も…。

2022/10/31 17:15


 

■誰に対しても優しい

自分に対して厳しい一方、周りの人に対しては優しいようだ。「現場の共演者で緊張している人や輪に入れていない人がいたら、さりげなく声をかけます。年齢関係なく、中川さんの周りには自然と人が集まっている印象です」(前出・テレビ局関係者)。

飾らない性格がたくさんの人に愛されているのだろう。その性格はプライベートでも変わらないようで…。

「コロナ前は一人でスナックに通っていましたね。一般のお客さんにも気取ることなく普通に話しかけ、カラオケで歌うこともあったそうです。お酒も麦焼酎をロックで飲むなど”イケる口”なので年配の人からも可愛がられていたみたいですよ」(前出・テレビ局関係者)。


関連記事:平手友梨奈、欅坂脱退から2年のいま 関係者が語る女優業の「意外な評判」

 

■「欠点が見つからない」

前出のテレビ局関係者は、中川には苦手なことが見つからないと絶賛する。

「子供の頃からジャズダンスをやっているので、ダンスの技術も高いです。ギターも得意ですし、スナック通いで鍛えられたのか歌も上手いといいます。それでいて、何でもできることをひけらかすこともない。完璧すぎて欠点が見つかりませんよ(笑)」(前出・テレビ局関係者)。

「パーフェクト俳優」中川の快進撃は止まらない!

・合わせて読みたい→橋本環奈、紅白の司会に選ばれたワケ NHKも評価する「視聴者との距離」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

朝ドラで知名度がアップ【Amazonでチェック】

俳優大河ドラマ朝ドラ演技橋本環奈中川大志鎌倉殿の13人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング