見取り図リリー、アインシュタイン稲田からの評価に納得 「さすがとしか…」 

見取り図リリーが、アインシュタイン稲田から特徴を指摘される。自身のモットーを明かし、ファンから感心も。

2022/11/01 19:45


 

■モットーに感心も

リリーのツイートを見たファンからは、「きっと好きなんですよ」「愛されてると思います」と、稲田の想いを想像するコメントや、「お!! 稲田さんさすが!!」といった称賛の声が上がった。

「りりさんのモットー 勇気もらえる感じするんです」「好きなことと得意なことを努力するリリーさんのそこが好き」と、リリーのモットーに感心するファンも見られる。


関連記事:見取り図・リリー、新井恵理那への熱い想い告白も… 「黒ギャル大好きやん」

 

■リリーが稲田のコメントに反応

・合わせて読みたい→見取り図・リリー、新井恵理那に熱唱し愛の告白 顔赤らめ目を潤ますも返事は…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターアインシュタイン吉本興業幽☆遊☆白書モットー稲田直樹見取り図リリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング