森高千里、デビュー35周年でもチャレンジやめず 「自分のペースで」

化粧品のCM発表会に登場した森高千里。デビュー35周年を迎え、今後の抱負は…?


 

■ファンの前で歌うと「嫌なこと忘れる」

森高千里

今年でデビュ-35周年を迎え、「35年たった今でも、自分が好きな歌を歌っていること自体は奇跡だなと思っているんです。自分が好きなことをやれているという意識、『好きな歌を歌っている』って思えることが一番大切。なので楽しく、何でもできる」とにっこり。

「大変なこともありますが、ステ-ジに立ってファンの方の前で歌うと、嫌なことも一切忘れます」と明るく語る。


関連記事:「アクセーヌのスキンケア」トップ10 敏感肌のために作られたアイテム

 

■今後も「チャレンジ」

森高千里

今後の抱負は、「私らしく何事にもチャレンジしていきたい!」。

「自分がしたいこととか、好きなこと、やりたいことを頭に浮かべながら、与えられたことに躊躇せずにチャンレジして。20代の頃みたいに勢いはないかもしれないですが、自分のペースでやっていければいいなと思っています」と力強く語っていた。

・合わせて読みたい→コロナ禍のマスク生活で… 女性の約半数が手を抜きがちになっていること

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

ラクトデュウ S.E. ローション【Amazon】

CMヤクルト化粧品森高千里ラクトデュウ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング