ジェジュン、デート前に食べてほしくない衝撃の料理を告白 「ひどい臭い」

ジェジュンによると、その料理は1週間ほど熟成させるため、ニオイがひどいとのこと。

2022/11/03 11:15

ジェジュン
(写真提供:JP News)

2日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、ジェジュンが出演。番組内では、「デート前に食べてほしくない」という韓国の食べ物を明かした。



 

■食べると驚く韓国料理は?

「日本列島ダーツの旅」で、番組スタッフが新潟県湯沢町を訪れた今回。ロケ中には、栗拾いをしている男性に出会ったスタッフが生のままで栗を食し、その味に「渋い!」と驚いた。

すると、このシーンを見たサブMCの佐藤栞里は、ジェジュンに対して「(生の)栗とか、ちょっとパッと見普通なのに、食べると『ワーッ』と驚くみたいなものって韓国にあったりしますか?」と尋ねる。


関連記事:サバンナ高橋、独身の寂しさを感じる瞬間を熱弁 大量に届いた梨に困り…

 

■「大体1週間ぐらい熟成させてから…」

この質問にジェジュンはしばし頭を悩ませるも「あぁ、ありますね」と答え、直後に「エイなんですけど…」と発した。

「エイ!?」と出演者が驚きの声を上げる一方、続けてジェジュンは「見た目的には普通の刺身みたいな形なんですけど、平均時間大体1週間ぐらい熟成させてから…」と、その料理の作り方を説明。

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

次ページ
■どんなニオイ?
デートテレビ日本テレビ所ジョージ佐藤栞里1億人の大質問!?笑ってコラえて!ジェジュン韓国料理
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング