ジェジュン、デート前に食べてほしくない衝撃の料理を告白 「ひどい臭い」

ジェジュンによると、その料理は1週間ほど熟成させるため、ニオイがひどいとのこと。

2022/11/03 11:15


 

■どんなニオイ?

なお、ジェジュンが紹介したのは「ホンオフェ」という韓国料理で、見た目はキレイなピンク色をしている。

だがジェジュンいわく「ニオイがすごく臭くなる」とのこと。これを聞き、番組MCの所ジョージが「すっごいニオイだよね?」と納得すると、対するジェジュンは「アンモニアのニオイがする」と明かした。


関連記事:『酒のツマミ』松本人志が語る“漫才復活”の経緯 きっかけのコンビに一同驚き

 

■クサヤよりもひどい…

その上で「たぶんこれだとクサヤよりちょっとひどい臭いがする」と語ったジェジュン。周囲が「そんなに…!?」と衝撃を受けると、一方のジェジュンは「それを食べてからデートするなら、絶対やめてほしい」とぶっちゃけた。

すると今回、ジェジュンが紹介した韓国料理はネット上で「韓国のエイ料理、クサヤの干物よりも臭いってどんなニオイ?」「エイって臭いんだ、でも味はおいしいのかな?」と話題に。多くの視聴者がホンオフェに興味を持った。

・合わせて読みたい→「彼女が異常に臭い、息をするのもツラい」 口にしづらい問題に困惑の男性

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートテレビ日本テレビ所ジョージ佐藤栞里1億人の大質問!?笑ってコラえて!ジェジュン韓国料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング