長友佑都選手、中村俊輔氏&松木玖生選手と記念撮影 FKの話理解できず…

中村氏から「プロとはどうあるべきか」を学んだという長友選手は「僕の人生の財産となっています」と明かし…。

2022/11/03 17:45


 

■フリーキックの話題「全く理解できませんでしたが」

中村氏がフリーキックの蹴り方について語っているとき、目を輝かせて聞いていた松木選手。一方で、長友選手は「全く理解できませんでしたが。笑」というが「いずれにしても素晴らしい時間となりました」と充実感をにじませた。

また、松木選手も自身のインスタグラムに、3ショットを掲載。「俊輔さん現役生活お疲れ様でした! お会いするのは初めてでしたが色々なことを佑都さんと俊輔さんに教わることができ、最高な時間を過ごすことが出来ました!」と記し「自分も日本を背負って行けるような選手になります!」と意気込んだ。


関連記事:平愛梨、朝食でおにぎりを握ったら… 長友選手の言葉に「最高の返し」の声

 

■長友選手センターでパシャリ

View this post on Instagram

A post shared by YutoNagatomo 長友佑都 (@yutonagatomo55)

・合わせて読みたい→松木安太郎、綾野剛主演ドラマ『オールドルーキー』出演 本人役でサッカー解説

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

長友佑都『上昇思考 幸せを感じるために大切なこと』【Amazonでチェック】

引退Instagram長友佑都中村俊輔FC東京カタール松木玖生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング