かまいたち、既婚教師に恋する高校3年生を諭す 「誰も幸せにならない」

既婚の教師に恋してしまったという高校3年生の悩みに、既婚者のかまいたち・山内健司と濱家隆一が答えた。

2022/11/07 06:25


 

■破滅の道

同じく既婚者のかまいたちに「お2人は既婚者ですけど、若い子からLINEが届くっていうのは迷惑ですか?」と田﨑が確認すると、「いやぁ」「それはまた別の話」と言葉を濁す。

濱家は「ってなるやん、やっぱり。ってなるねんから、この子も気をつけなアカンよっていう。おじさんははしゃぐやん」「誰も幸せにならない破滅の道」と熱弁。

山内もこれから先、「いろんなカッコいい人がでてくるから、高校のときにそんなダメージを負う必要はありません」と持論を展開した。


関連記事:かまいたち、マッチングアプリに持論 断る場合は「即刻ブロックして次へ」

 

■視聴者も高評価

既婚教師に恋した高校生に、既婚者のかまいたちからは助言・苦言が止まらなかった。

そんな2人に視聴者からは「既婚者として絶対浮気しないと歯を食いしばるかまいたちらしいなと思いました」「既婚者に憧れる女子高生を諭すかまいたちのお2人素敵です、益々モテモテになりますね」「既婚者としてものの考え方をきちんと切り替えているのが好印象」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、子供のテンションが上がる芸人を告白 「めっちゃ言われる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛テレビ高校生かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング