ノンスタ井上、結婚祝福ドッキリで心境に変化? 「恋しちゃってる僕が…」

番組のドッキリで結婚を祝福されたNON STYLE井上裕介。ファンから「恋の始まりですね」の声も。

2022/11/07 12:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、自身の公式ツイッターを更新。テレビ番組のドッキリを受けたあとの気持ちの変化をつづった。

【ツイート】井上「キョロキョロしちゃう」



 

■結婚祝福でドッキリ

井上はきのう6日、Ameba公式ブログで、「巨大みたらし団子で、盛大にお祝いしてもらいました」と、みたらし団子の小道具を当てるドッキリで結婚を祝われたと伝えた。

「めちゃくちゃ変な形でのお祝い」と言いつつも、「でも、それが芸人らしくて、バラエティらしくて、ありがたい」と感謝の想いを示している。

ドッキリを受けたときについて、「かぶせに次ぐかぶせで、最後は至福の顔でドッキリを受けてた」とつづり、妻からは、「玄関の外でみたらし待ってるかもよ笑」とイジられたそう。


関連記事:河本準一、ノンスタ井上の結婚を祝福 自身がキューピッド役に

 

■「恋しちゃってる僕がいるのか!?」

きょう7日に井上は、「おはようございます ロケ開始」ツイートを投稿。

これに続けて、「ただ… どこへ行っても、みたらしボーイがいないかキョロキョロしちゃう」とドッキリが来ないか確認する様子。

自身の気持ちに気づき、「もしかして、みたらしボーイに恋しちゃってる僕がいるのか!?」と想いを巡らせた。

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

次ページ
■「恋の始まりですね」
結婚ツイッター芸人バラエティドッキリ井上裕介NON STYLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング