山下健二郎、“刃物好き”の一面が明らかに 「包丁を一式揃えたりとか」

占いで「刃物好き」であることが見抜かれた山下健二郎。「当たってますね」と認め…。

2022/11/08 12:45

山下健二郎

7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎と今市隆二が出演。

今回は、占ってもらった山下がじつは「刃物好き」であったことが判明した。



 

■好きなものはとことん追求

携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマ先生に、運勢を占ってもらうこととなった山下と今市。そうした中、携帯番号下4桁の数字が合計18の山下に、シウマ先生は「これいい番号です」と伝える。

シウマ先生によると、18という数字の人は「負けず嫌い」で「好き嫌いがはっきりしている」という一面の他、「好きなものはとことん追求する」という特徴もあるのだそう。


関連記事:マヂラブ野田、『M−1』優勝後の苦悩告白 「ワケ分かるヤツになろうと…」

 

■資格や免許を取る域に…

このシウマ先生が挙げた特徴に今市が「たしかに…」と納得すると、当の本人である山下も「当たってますね…」と驚く。

直後、シウマ先生が「資格、免許全部追求しますよ」と付け加えると、見抜かれた山下は「そうですね」と笑い、釣りが好きで船舶免許を取ったことや、DIYが好きでインテリアデザイナーの資格も取得したことを明かした。

貝印 KAI 三徳包丁【Amazonでチェック】

次ページ
■「切れるもの」に興味?
テレビフジテレビ刃物山下健二郎今市隆二三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE突然ですが占ってもいいですか?シウマ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング