『ホンマでっか!?TV』バラエティー女子が人生相談 さんまにハマる秘策とは

9日よる放送の『ホンマでっか!?TV』にバラエティ番組に引っ張りだこの女性ゲストたちが登場し、人生相談を行う。

2022/11/09 08:00


 

■令和のバラエティー女子は品が大事!?

さらに村重は、NMB48の”現役アイドル”の渋谷と比べると、HKT48を卒業してしまった自分は「ただのハーフ」と嘆く。

そこに追い打ちをかけるように、村重の事務所の先輩でもある鈴木から「今は品のあるタレントがウケるから、村重みたいなうるさい系のタレントは売れないと思っていた」と暴露され…。

菊地は「(平成のバラエティーは)バトルみたいな番組が多くて、野呂さんと”デブ”とか言い合っていた!」と振り返る。

その発言に対し、渋谷は「旧バラエティーを見てきたから、こうしたら人は悲しむとか反面教師として勉強した!」、村重は「今は好感度が全ての世界だから、それを落とさないで出続けられるかが勝負!」と時代の変化をそれぞれ感じているようだ。


関連記事:博多大吉、村重杏奈の恋愛観に愛ある助言 「笑ってるのおじさんだけだよ」

 

■さんまに”ハマる”秘策とは

ホンマでっか!?TV

井上が「私、さんまさんにハマってないのでは?」と悩みを告白。番組で的外れなコメントを言ってしまい、怒らせてしまったのではないかと不安だという。

さんまは「(面白さを)求めるのは芸人だけやから!」とフォローするも、ダレノガレからは「私、すごいさんまさんにハマってる時期があったのに、一言ミスったら捨てられたようになって、その後滝沢カレンに夢中になった!」と自身の経験を明かす。

専門家が、さんまに”ハマる”ために、滝沢カレンがいつもやっている動きをするといいと”ある仕草”を伝授する。それをやっている人に、さんまは話を振っているというが、その動きとは…。バラエティー女子たちが分析する”さんまさんあるある”にも注目だ。

・合わせて読みたい→菊地亜美&朝日奈央、『週刊さんまとマツコ』に登場 「自分たちは“野武士”」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ明石家さんま野呂佳代NMB48ダレノガレ明美鈴木奈々島崎和歌子菊地亜美ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬井上咲楽ホンマでっか!?TV井上清華EXIT兼近大樹渋谷凪咲りんたろー。中野信子村重杏奈池田清彦美有姫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング