滝沢秀明氏、貴重な自撮りショットを披露 「普段しないけど初めて…」

滝沢氏の顔面アップ写真に「目しか見えないけど、こんなカッコイイなんてさすが」とファンは大興奮。

2022/11/18 16:05

滝沢秀明

元タッキー&翼でジャニーズ事務所前副社長・滝沢秀明氏が18日、自身のインスタグラムを更新。自撮りショットを披露した。

【画像】「普段自撮りしない」タッキーの貴重写真



 

■初めての火山に興奮

滝沢氏は、今月12日にインスタグラムを開設。火山関連の投稿がほとんどで、今回の更新でも火山をバックに撮影した1枚を掲載した。

ただ、これまでと違うのは「自撮り」ということ。「普段自撮りしないけど初めて火山を間近にしたとき。やっぱり興奮して自撮りするんだね。火山の中で母と呼ばれる、バヌアツ共和国マルム火山」。火山と自分をカメラに収めた興奮の瞬間を振り返った。


関連記事:滝沢秀明氏、今はもう見られない絶景を紹介 「自然は本当に生きています」

 

■目元のみでも「こんなカッコイイなんて」

ヘルメットとガスマスクを着用しているため、顔全体は確認できないが、貴重な自撮り写真にファンは大興奮。

「どんどん自撮りしてほしいです」「初めての火山 それは興奮するし自撮りもしちゃいますね」「どアップのタッキー 画面の明るさMAXにして画面磨いて何度もみちゃう」「カッコイイ! いっぱい自撮りして見せて下さい」「目しか見えないけど、こんなカッコイイなんてさすが」と反響が集まっている。

滝沢秀明の火山探検紀行【Amazonでチェック】

次ページ
■「普段自撮りしない」タッキーの貴重写真
自撮りInstagramジャニーズ事務所火山滝沢秀明タッキー&翼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング