滝沢秀明氏、インスタ復旧とID変更を報告 公式マーク付与を望むファンも

滝沢秀明氏がインスタグラムのアカウント復旧を報告。ファンからねぎらいや安堵の声が集まった。

2022/11/23 15:50

滝沢秀明

ジャニーズ事務所前副社長・滝沢秀明氏が23日、自身の公式ツイッターを更新。公式インスタグラムの不具合が解消されたことを伝えた。

【ツイート】滝沢氏「インスタグラム乗っ取られたけど…」



 

■インスタグラムに不具合

おととい21日、滝沢氏のインスタグラムが表示されなくなる不具合が発生。

きのう22日にはツイッターのプロフィール欄で、「(業務連絡)インスタグラムのアカウントは復活しましたがまだログインができない状態です。まだ関係各所絶賛復旧中! まだちょっとかかりそう」と、ログインに問題があると説明していた。


関連記事:滝沢秀明氏、やっと普通にツイート 大切なことだけツイートするスタイル?

 

■無事に復旧

滝沢氏はきょう23日に経過を報告。「インスタグラム乗っ取られたけど昨日復旧成功しました!」と、無事に問題が解消されたことを伝えた。

「訳あってIDも変更しました!」と、新たに設定したアカウントIDを記したリンクを添付。続けて、「改めてよろしくお願い致します。素敵な1日にしてください!」とファンへのメッセージをつづった。


■公式マーク付与を望む声

滝沢氏のツイートを見たファンからは、「無事に復旧成功お疲れさまでした」「インスタ復旧おめでとうございます」「無事復旧で何よりですっ! ほんとに良かった…」など、ねぎらいや安堵の声が集まった。

今月11日に開設された滝沢氏のインスタグラムアカウントには、公式のものであることを示す認証バッジ(公式マーク)が付いていないため、「あとは早く公式バッチが付きますように 公式さま、よろしくお願いします」「早く公認バッチ? 付くといいよね~」といった反応も見られる。

滝沢秀明主演『義経』【Amazonでチェック】

次ページ
■滝沢氏「復旧成功しました!」
ツイッターInstagramアカウントジャニーズ事務所インスタグラム滝沢秀明公式マーク認証バッジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング