戸田恵梨香、夫・松坂桃李と女芸人の“愛してるゲーム”に嫉妬 「やりたい」

『TOKIOカケル』に5年ぶりに出演した戸田恵梨香。夫・松坂桃李が同番組に出演した際に嫉妬する出来事が…。

2022/11/24 06:15

戸田恵梨香_松坂桃李

23日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に女優・戸田恵梨香が5年ぶりに登場。夫の俳優・松坂桃李に嫉妬した出来事を語り、TOKIOらを驚かせた。



 

■松坂は友達?

同番組に出演していない5年のあいだに、松坂と結婚した戸田。松坂は同番組に何度も出演している常連ゲストのため、TOKIO・国分太一らは「俺らの友達とハッピーに」と触れていく。

「俺らはトゥーリオって呼んでるんですよ」と同番組内での松坂の愛称を伝えると、戸田は「存じ上げております」と笑った。


関連記事:ガンバレルーヤ、タイで食したガパオライスの値段に仰天 「ありがたいよ」

 

■同番組の視聴者

戸田は夫婦で同番組を鑑賞していると明かし、「トゥーリオの回で…合コン? あれホント大好きで」と吐露。

松坂がゲストの回ではお笑いコンビ・ガンバレルーヤを招いての合コンが開催され、その際、相手の目を見つめて「愛してるよ」と言い合って照れたら負けとなる『愛してるよゲーム』が行われたのだが、「愛してるよゲームとか私もやりたい」と不満を覚えたと戸田が本音を漏らす。


■松坂に嫉妬

「同時に私がガンバレルーヤのお2人が大好きだから、すっごく羨ましくて。私もそこに入りたかったなって」と戸田は熱弁。「嫉妬しました」とガンバレルーヤと合コン・愛してるゲームをした松坂への嫉妬を明かし笑いを誘う。

その後、戸田が大ファンのガンバレルーヤが隠しゲストとして登場。大興奮の戸田はその場の勢いで「LINE教えてください」と嘆願し連絡先を交換、松坂・戸田夫婦でガンバレルーヤ宅に遊びに行くと約束した。


■視聴者の感想は…

ガンバレルーヤと出会えた喜びを爆発させた戸田。

一連のやり取りに視聴者は「ガンバレルーヤじゃなくてトゥーリオに嫉妬とは。そこが好き」「恵梨香ちゃんガンバレルーヤ好きなんだ。意外」「わかる〜ガンバレルーヤいいよね」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、5年前の自分に「表情が違う」とびっくり ポジティブの秘訣は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

合コンテレビTOKIO松坂桃李戸田恵梨香国分太一TOKIOカケルガンバレルーヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング