レイザーラモンRG、早くも浅野選手のものまね披露 「いつでも行けます!」

レイザーラモンRGが、ドイツ戦で注目を集めたサッカー日本代表・浅野拓磨選手と「似てる」との声に即座に反応した。

2022/11/24 13:10

レイザーラモンRG

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが24日、公式ツイッターを更新。サッカー日本代表の浅野拓磨選手のものまねを披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】早くも浅野選手のものまねを披露



 

■「似てる」と話題に

浅野選手は、23日に行われたサッカーW杯・1次リーグで、強豪・ドイツを相手に値千金の決勝弾を決めて大きな話題に。

その活躍と共に、ツイッター上では「浅野選手ってちょっとRGに似てるわね」「浅野ってもしかしてRGに似てる? あるある言いたそうな感じ?」「浅野、めっちゃRGと似てる。絶対ネタでやってくるぞ」といった声があがった。


関連記事:浅野忠信、“ある条件”を付けて腹筋開始を宣言 「そのスタンスいいですね」

 

■“即席版”に納得いかず

これらの投稿をリツイートしていたRGは、試合終了後の深夜に「本当にすいません! すいませんが浅野選手がRGと似てるとのツイートがちらほら…」と、さっそく金髪のウイッグで、浅野選手の決めポーズである“ジャガーポーズ”をしている写真を投稿。

しかし、ユニフォームではなく青いTシャツを着ただけの即席版とあって「明日買いに行きます!」と完成度に納得のいかない様子だった。


■「フル装備購入」と報告

その後、24日午前にもツイッターを更新すると、「静岡のラジオ前にサッカーショップKAMO静岡パルコ店さん全面協力で浅野選手フル装備購入完了!」と報告。

今度はユニフォームからスパイクまで一式を浅野選手と同じものに揃え、再びジャガーポーズを取った写真を投稿して「いつでも行けます!」と宣言している。

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

次ページ
■早くも浅野選手のものまねを披露
ツイッターモノマネレイザーラモンRGサッカー日本代表サッカーW杯浅野拓磨
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング