大悟、さとう珠緒が明かした“ぶりっ子の本音”に衝撃 「たしかに…」

ABEMAの『チャンスの時間』でさとう珠緒が歌った「ぶりっ子の本音」に大悟が納得。

2022/12/12 16:35

千鳥・大悟

お笑いコンビ・千鳥の大悟が、11日放送の『チャンスの時間』(ABEMA)に出演。女優のさとう珠緒が歌った「ぶりっ子の本音」に共感する一幕があった。



 

■ぶりっ子の本音に「衝撃」

番組では、女性の本音を歌う人気企画「女性の本音ラブソング」を放送。さとうは「よくぶりっ子って言われるんですけど、間違った感じで認識される。ぶりっ子って本当はこうだよって言いたくて」と意気込む。

「結局、男はぶりっ子が好き 『俺のこと好きだよね?』ってすぐ言う でもみんな勘違いしてる ぶりっ子してる時点で相手にしてないの」とぶりっ子キャラの本音を歌うと、ノブは「嘘でしょ!?」と驚き、大悟も「衝撃」と反応する。


関連記事:有岡大貴、『酒のツマミ』で好きな女性のタイプを熱弁も 議論を生む展開に…

 

■「うまいこといったことない」と共感

さとうが「ぶりっ子で(動きが)スローじゃないですか。私はぶりっ子してる時間がないからすぐいっちゃう。ダメだったら違う人に」と補足すると、大悟は「こいつ別にいきたくないなって男にぶりっ子するんだ」と納得。

「生きてきて時間が一番大事だって最近気づいた」と年々ぶりっ子キャラが変わってきたとさとうが明かすと、大悟は「ゆっくり喋ってる場合じゃないんだ。『何食べようかな〜』じゃないんだ、時間がないから『寿司』とか」とリアクションし、「たしかに、このワシにぶりっ子してるなって女の子とうまいこといったことないかも。いつもみんなの前で呼ばれてる子って感じ」と自身の経験からもさとうの歌に共感していた。


関連記事:千鳥・ノブの「ツッコミの手本になった芸人」を暴露 笑い飯が絶賛したのは…

 

■「男性の脱毛」の本音も…

また、次に披露した美意識が高くて脱毛する男性への本音ソングでは「ツルツル、スベスベもいいけど不意に見えるチロチロ脇毛が嬉しい」と歌うが、スタジオの女性陣たちは意見が割れる結果に。その流れで大悟とノブの脱毛トークが盛り上がった。

・合わせて読みたい→梅沢富美男が次女から浴びた衝撃の一言を『酒のツマミ』で告白 「寝られなかった」

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略【Amazonでチェック】

千鳥さとう珠緒ノブ大悟チャンスの時間Abema
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング