陣内智則、2022年の占い結果に不満? 「あの件どうなってんのかな」

2022年の自身の運勢を占ってもらっていた陣内智則。年の瀬にその占い結果に触れて…。

2022/12/26 14:00

陣内智則

26日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)に人気お笑いタレント・陣内智則が登場。2022年を振り返り、気になっていた占い結果について言及した。



 

■今年最後の月曜日

年の瀬を迎え、2022年を振り返ったこの日の放送。

番組終盤、進行役のフジテレビ・三上真奈アナは「年内の放送も残すところあと2回。陣内さんと坂下さんと今年の1年を振り返っていただきます」と陣内と坂下千里子に2022年の振り返りを嘆願。MCのバナナマン・設楽統も「月曜日は今年これが最後ですからね」と追従した。


関連記事:明石家さんまが「陣内智則軍団」に加入? 軍団員・ゆりやんからの誕プレに爆笑

 

■占いでは…

「どうですか? 陣内さん」と振られた陣内は、2022年を振り返り「本当忙しくさせてもらいましたね」と充実した1年だったと回顧。

続けて「ただ僕、占いの人に『2022年大ブレークする』言われたんですけど、あの件どうなってんのかなって思って。もう終わるよ」と不満を漏らす。これに坂下は「でもブレークしてますよ」と笑いながらフォローした。


関連記事:陣内智則、ゆりやんから渡された“ある物”にツッコミ 意図が伝わらず…

 

■坂下の1年は?

設楽は「まだわかんない」と言及すると、陣内も「あと5日あるんでね」とそれに乗っかって笑いを誘う。

続けて坂下は「私も、あっという間に過ぎちゃって、あんまり記憶が定かでないんですけど…」と前置きして「今年スポーツスゴい観たし、やったなっていう」とFIFAワールドカップカタールなどが開催され、スポーツが盛んな1年だったと言及した。


関連記事:和田アキ子、陣内智則の名を書こうとして… まさかの誤字にスタジオ爆笑

 

■労をねぎらう声

年内最後の『ノンストップ!』出演で、2022年をそれぞれ振り返った陣内と坂下。

視聴者からは「千里ちゃん、陣内さん、お疲れさまです。お陰様で楽しい1年でした。来年のご活躍もお祈りしております」と2人の労をねぎらう声が散見されていた。

・合わせて読みたい→和田アキ子、陣内智則の名を書こうとして… まさかの誤字にスタジオ爆笑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン6【Amazonでチェック】

占いテレビ陣内智則ノンストップ!坂下千里子設楽統三上真奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング