見取り図・リリー、新年早々から異変に心配の声が集まるも… 「良い年になるはず」

見取り図・リリーが新年早々の鼻血を報告。添えられたモノクロ写真の色気に興奮を隠せないファンも…。

2023/01/01 15:30

見取り図・リリー

お笑いコンビ・見取り図のリリーが1日、自身の公式ツイッターを更新。新年早々に昨年は出ていなかったという鼻血に心配や興奮の声など反響が集まった。

【写真】新年早々の鼻血も「厄祓い的なことか」



 

■鼻血の報告に心配の声

リリーは「あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。去年一度も出てないのに、2023年一発目で鼻血が出たんだが」と、新年早々から鼻血を流すという異変を報告。

ツイッターでは「鼻血大丈夫ですか? 神奈川の寒川神社の厄除けがいいらしいですよ」「お休みなくて大変だと思いますが、体調気をつけてください」「寝てくれほんま…」と、忙しさからの疲労を心配する声が集まった。


関連記事:東雲うみ、破壊力抜群の制服コスが大反響 刺激的なチラ見せは必見

 

■厄除けの効果が?

新年からのトラブルに「厄祓い的な事か。良い年になるはず」とポジティブな様子を見せたリリー。

集まった心配の声に「心配していただきありがとうございます。ミルクボーイさんおふたりにいただいたお年玉とマネージャー松川からもらったユンケルで完全回復です」とミルクボーイからもらったというお年玉とマネージャーからのユンケルの写真を添え答えた。


関連記事:『紅白』橋本環奈、大胆ドレス姿に視聴者興奮… 「過去最高にかわいい」

 

■色気に興奮するファンも

添えられたモノクロの鼻血写真に「りりたん、鼻血出ててもかわいいって何ごと」「色々配慮してなのか白黒の写真なの優しくて好き。ていうか、え、えろい…」「きれいな鼻血…」と興奮を隠せないファンの姿も…。

その後の回復報告に「手にまだ鼻血ついてるけど回復良かったです」「おー!! それはどっちも元気になるっ」「安心したようなしないような」と心配もおさまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■突然の鼻血報告に反響
ツイッターお年玉鼻血見取り図ミルクボーイリリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング