平愛梨、夫・長友佑都と夫婦像語り合うも「記憶力破壊」 一夜明けると…

平愛梨が、正月のエピソードとともに“賀正ネイル”も公開。ファンは「綺麗」「めっちゃかわいい」と絶賛した。

2023/01/02 13:00

平愛梨

タレント・平愛梨が2日、自身の公式ツイッターを更新。サッカー日本代表の夫・長友佑都選手と元旦に交わしたやり取りを明かした。

【写真】平のファッション&ネイルに絶賛も



 

■元旦に長友選手と語り合う

年が明けて最初のツイートをした平は、「明けましておめでとうございます」と挨拶。

「お正月はゆっくりされてますか?!」とファンに問いかけると、「私は元旦から『どんな夫婦になりたい?!』と夫とお話」と、2017年1月の結婚から約6年が経つ長友選手と夫婦像について話し合ったと明かす。


関連記事:平愛梨、夫・長友からの誕生日プレゼント披露 「体しんどいはずなのに…」

 

■一夜明けて…

長友選手は考えを話したそうだが、「夫はなんて言ったっけ?! やっぱり寝て起きたら忘れちゃった 記憶力破壊」と、翌日には忘れてしまった様子。

前日の出来事を思い出せなかった平は、「子供達の成長を見守りながら夫の話もしっかり聞いて過ごす1年にします」と抱負をつづり、「今年もよろしくお願いします」と結んだ。


関連記事:平愛梨、夫・長友佑都のW杯活躍をサポート 「豪華料理」に隠された”秘密”

 

■「忘れたんかーい」「愛梨ちゃんらしい」

平のツイートを見たファンからは、「ご夫婦で、そんな素敵な会話をされてるなんて、いいですね」と2人のやり取りへの反応が上がり、「寝て起きたら忘れたんかーい」「そう言う感じが愛梨ちゃんらしい 寝て忘れられるっていい意味で素晴らしいって思っちゃう」と、忘れてしまったことに対するコメントも届いた。

ツイートにあった2枚の写真には、トップスやマフラーを黒で合わせたファッションや、今年の干支であるうさぎをデザインしたネイルが写っており、「ネイルとファッション綺麗かわいい」「賀正ネイル!? めっちゃかわいい!!」「うさぎのネイルもかわいい」と絶賛するファンも見られる。

文明堂 干支カステラ【Amazonでチェック】

次ページ
■平「記憶力破壊」
子供ファッション夫婦ツイッタータレントネイル平愛梨長友佑都サッカー日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング