秋野暢子、娘・夏子さんの結婚に心境つづる 「とっても安心しました」

秋野暢子が娘の姿を見せ「お母様そっくり」の声も上がった。

2023/01/03 10:30

秋野暢子

女優・秋野暢子が3日、自身のAmeba公式ブログを更新。娘・夏子さんが結婚することになり、心境をつづった。



 

■娘の結婚を明かす

秋野はこの日、「娘が結婚することに」と題したブログを投稿。「ついに、娘が結婚することになりました。2年お付き合いした、素敵なボーイフレンド」と伝え、「私の入院中も、娘と2人で家を守ってくれていた彼です」と、がん治療で入院している間に協力してくれたこともつづった。

娘が結婚することになった秋野は、「私もとっても安心しました」と心境を明かし、「嬉しい2023年!!!! 結婚式の準備とか色々忙しくなります。楽しいことが訪れてくれます」と胸を躍らせた。


関連記事:秋野暢子、ファンからのプレゼントにしみじみ 「心が温かくなりました」

 

■「幸せになってほしい」

さらに、「素敵な指輪いただいたようです」「彼氏、頑張って買ってくれた」と写真をアップ。夏子さんのものとみられる左手が写され、薬指には指輪をつけている。

続けて「姪家族からサプライズのお祝い」と、2人を祝うケーキやマカロンが並んだプレートを見せると、「幸せになってほしい〜〜〜〜〜」と願う想いを記した。


関連記事:食道がん闘病中の秋野暢子、抗がん剤治療終了を報告 「あ~終わった」

 

■娘の姿に「お母様そっくり」の声

秋野の投稿を見たファンからは、「娘さんの結婚おめでとうございます」「いい1年のスタート嬉しく思います」といった祝福の声が集まり、「素敵なご夫婦になってくださいね」「これからのお2人の末永いお幸せをお祈りしています」と、応援や願いの気持ちをつづったコメントも上がった。

投稿には、夏子さんが婚約相手とみられる男性と一緒に写る姿もあり「暢子さん似の美人な娘さんに、とっても優しそうな彼氏さん!」「夏子さんお母様そっくりの美人さんで彼もイケメンで爽やかな素敵なカップル」「娘さん、暢子さんのお若い頃にそっくりでお綺麗ですね~」と反応するファンも見られる。


関連記事:食道がん治療中の秋野暢子、元気になったら住みたい場所とは 「大好きな…」

 

■2人からプレゼントも

秋野は1983年に結婚し、不妊治療を経て1993年に夏子さんを出産。2001年に離婚して以降、シングルマザーとして育児に努めた。

これまでにも、夏子さんや婚約相手のことはブログにつづっており、がん治療中には2人からプレゼントを贈られたことも伝えている。

・合わせて読みたい→食道がん治療中の秋野暢子、元気になったら住みたい場所とは 「大好きな…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

秋野暢子『からだの中に風が吹く! 10カウントブレスヨガ』【Amazonでチェック】

結婚女優ケーキマカロンシングルマザー不妊治療秋野暢子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング