西野未姫、夫・山本圭壱の不在時に“あるモノ”を発見 「お仕置きだな…」

西野未姫が夫の山本圭壱の隠していたものを発見し「だから太るんだよ…」と思わずポツリ。

2023/02/02 15:45

元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫が2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱の不在時にまたまた “あるモノ”を発見したという。

【動画】旦那がいない夜に…



 

■夫の健康を気遣い

昨年に結婚を報告してから、たびたび夫婦の仲睦まじい様子をSNSで伝えている西野。

勝手に購入していたスナック菓子を没収したり、こっそりアイスを食べるの様子を注意したりと、かなり山本の健康を気遣っているようだ。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱とのダンス動画に反響 「素敵な夫婦」「かわいい」

 

■朝にはなかったお菓子が…

きょう2日に投稿した動画は、山本が不在の夜に撮影されたもの。夕飯づくりのためにキッチンに入ったところ「衝撃なものがありまして」と“あるモノ”を発見したという。

普段おなかがすいたときは、ナッツ類を食べて空腹を我慢するように山本に伝えているが、ナッツを置いている場所に朝はなかった「歌舞伎揚げ」を発見。「勝手に歌舞伎揚げが買ってあるんですけど…」と衝撃を受ける。

「歌舞伎揚げ」は山本の大好物だそうで、いつも買い物した際にこっそりと買い物かごに入れられているという。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱と風呂場で会話しファンほっこり 「素敵なご夫婦」

 

■「だから太るんだよ…」

「だから太るんだよ…」と言いながら、西野は「もしかして…アイスも減ってるかも」と夫婦そろって大好物のアイスも知らない間に山本が食べているのではないかと疑い始める。大量にアイスが入った冷蔵庫を見て「アイスは減ってないわ」と安堵した様子を見せた。

「本当になるべく山本さんが食べ過ぎないように(山本が)いない間に私が食べよーっと」と言いつつ、「私も太ったらやばいからね」と自分自身にツッコミを入れている。


関連記事:西野未姫、セルフネイルの“文字”に夫・山本圭壱がほっこり 思わぬ発見も

 

■ファンからの差し入れも…

さらに「私が昨日ファンの人からもらったチョコを食べたってことはないよね?」と山本への疑惑が続く。「ないよね、さすがにさ」と言いながら、チョコの箱を開けると「食べてあるー!?」とまさかのオチにショックを隠せない様子。

「全然食べてもいいんだけどさ」とこぼしつつも、「歌舞伎揚げも食べて、チョコも食べてさ。もうデブじゃん」と辛辣なコメントをポツリ。「これはもうお仕置きだな」「信じられない」と言いながらも「全然食べてもいいんだけどね」と強調し、山本の体への気遣いを見せた。

天乃屋 歌舞伎揚 11枚 ×12袋【Amazonでチェック】

次ページ
■旦那がいない夜に…
健康YouTube山本圭壱チョコ西野未姫歌舞伎揚げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング