指原莉乃、腕時計を初購入 まず報告する相手にファン「お父さんかよ!」

腕時計を初めて購入したという指原莉乃。真っ先に報告したという相手にファンからはツッコミも…。

2023/02/10 16:15

指原莉乃

タレントの指原莉乃が10日、自身の公式ツイッターを更新。初めて時計を購入したことを報告し、“真っ先に報告した相手”にファンからツッコミの声が上がった。

【ツイート】腕時計を購入し…



 

■まず報告するのは…

この日、「初めて時計を買った」と腕時計の絵文字とともに報告した指原。

“初めての”腕時計ということで、指原にとっては特別な出来事のよう。「こういうときはまず秋元さんとファンクラブメールに報告」とプロデューサー・放送作家の秋元康氏とファンクラブのメンバーには先に報告したことを明かした。


関連記事:指原莉乃、『恋するフォーチュンクッキー』に不満で号泣 「こんな曲じゃ…」

 

■どちらが先?

なお、「秋元さんとファンクラブどっちが先だった?」との質問には「まず秋元さん!」と答えており、指原にとってアイドルとしての自身を育ててくれた秋元氏は絶対的な存在のよう。

秋元氏は以前、指原のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』にも出演。≒JOYなどアイドルグループのプロデュースも手掛けている指原について「作詞能力は相当あるよね」と絶賛していた。

また、指原の動画も視聴しているようで「好きなのは指原が実家に帰った回」とも発言しており、指原のことを見守り続けているようだ。


関連記事:河野太郎大臣、“キンキラの時計”がじつは… 腕時計の素材がまたも話題に

 

■「お父さんかよ!」とツッコミも

この投稿に「今まで時計持ってなかったの!?」と驚くファンがいるなか、時計を買ったということまできちんと報告するという指原に「ほんと律儀なお方」との声が上がった。

また、「秋元さんと同じくらい大事にされてるファンクラブ民歓喜」「康さんと対等にしてくれてるの幸せ」「メールでお知らせうれしかった」などと歓喜のコメントが上がる一方で、「秋元さんは…お父さんかよ!」とのツッコミや「やすすの反応気になる…」との声も上がっている。

指原莉乃写真集『スキャンダル中毒』【Amazonでチェック】

次ページ
■“初めての時計購入”を報告
アイドルツイッターYouTube秋元康指原莉乃腕時計ファンクラブ≒JOY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング