マテンロウ・アントニー、ふなっしーと恒例の旅行楽しむ 「この時期6年連続で…」

マテンロウ・アントニーが大親友のふなっしーとのDVDロケを報告。発売を心待ちにする声が集まった。

2023/02/26 14:15

マテンロウ・アントニー・ふなっしー

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが26日、自身の公式ツイッターを更新。交流の深いゆるキャラ・ふなっしーと共に石垣島へ旅行し、楽しんだことを明かした。



 

■大親友と6年連続の旅行へ

アントニーは「ふなっしーと石垣島へ行って来ました! ふなっしーとはこの時期6年連続で旅行してます!!! 今回も楽しかった!!!」と、現地で撮影したと思われる大親友のゆるキャラ・ふなっしーとの2ショット写真を添え投稿。

続けて「それと、自分で言うのもなんだけど、 わたくし多分日本人で一番アロハシャツ似合ってるんじゃないかな!?!?」と写真の感想を付け加えた。


関連記事:マテンロウ・アントニー、月収を暴露 貯金事情やYouTube収益も

 

■南極旅行を機に恒例企画に…

添えられたハッシュタグを見ると2人が石垣島を訪れたのは、ふなっしーが全国を旅するDVD『ふなのみくす』を撮影するためだったよう。

アントニーは2014年から2016年まで不定期に放送されていた『世界ベスト・オブ・映像ショー 頂上リサーチ』(フジテレビ系)の企画でふなっしーと共に南極大陸にチャレンジしたのを機に『ふなのみくす4』で初出演。その後も2人旅が恒例となりシリーズへの出演を続けている。


関連記事:マテンロウ・アントニー、月収を暴露 貯金事情やYouTube収益も

 

■DVD発売心待ちにするファン

アントニーの撮影報告に「ふたりの笑顔が弾けてるーー、発売が待ち遠しいなっしー」「笑顔最高! アントニーさんと、ふなちゃんの旅、最高! 最強〜」「今回も『朝が早い!』のボヤキからスタートですか? 毎年仲良しコンビの楽しい旅うらやましい限りです」と、ファンは興奮しながらも期待。

他にも「今回のDVD発売も楽しみにしています」「ふなのみくす毎年楽しみにしています」「早く観たいですー! アロハ日本一似合ってます」と発売を心待ちにする声などが寄せられていた。


関連記事:見取り図・盛山、イジられ芸人の弊害告白 私生活で「からかわれすぎやって」

 

■毎年恒例の旅行で2ショット

・合わせて読みたい→見取り図・盛山、イジられ芸人の弊害告白 私生活で「からかわれすぎやって」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ふなっしー『ふなっしーのふなふなふな日和』【Amazonでチェック】

ツイッター南極DVDふなっしー石垣島フジテレビ系2ショットアントニーマテンロウ大親友
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング