江頭2:50、自身の大ファンに遭遇も“ある疑惑”が… 「仕込みました?」

東京都・赤羽の居酒屋に足を運んだ江頭2:50。トーク中に後ろから…。

2023/03/06 12:20

江頭2:50

お笑い芸人の江頭2:50が5日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA−CHANNEL』を更新。ロケ企画で偶然大ファンの男性と出会うも、“ある疑惑”が生まれた。

【動画】江頭「早く言えよ!」



 

■赤羽の居酒屋へ

今回の動画は、朝8時に東京都・赤羽へと足を運んで飲み屋街の店をハシゴする企画。朝から営業している居酒屋に江頭が入ると、見かけた女性から「ヤーダー! エーーー!」と甲高い声が上がる。別の男性たちも江頭との対面に興奮していた。

江頭はまず、女性2人と一緒のテーブルに着いてトークをすることに。注文したお酒が届くと、店内の客たちと乾杯。女性に勧められた「ゴマぶり刺」を食べ、おなじみの食レポ「うましら~」が飛び出した。しかし、聞いた女性たちは「うまし…ら?」と知らなかった様子。


関連記事:江頭2:50、『SPY×FAMILY』知ったきっかけに反響 内容は「全然知らない」

 

■後ろから…

すると、後ろにいた男性が「『うましら~』です!」と声をかかる。これに江頭は反応して振り向くと、その男性はチェックのYシャツの中に着ていた「ATAOKA」と記されたTシャツを見せた。

「あたおか」は江頭ファンの呼び名で、男性は「エガちゃんねる大ファンなんですよ!」と告白。江頭はこれに驚きを見せつつ、「早く言えよ!」と頭をはたきながらツッコんだ。


関連記事:江頭2:50、ファンから衝撃の要求にも対応 「伝説の男」「神を超える」

 

■「仕込みました?」

男性は他にも、江頭のオフィシャルグッズであるパーカーやニット帽をその場で見せ、「代々木アニメーション学院 2022年度入学式」で披露したスピーチに感銘を受けたことも語った。江頭に熱中していることがうかがえる。

しかし、たまたま入った店で筋金入りのファンと遭遇する展開。できすぎた流れにスタッフは「江頭さん… 仕込みました?」と、ファンを装った人物を用意していたのではないかと疑う。

問われた江頭だったが「仕込まないよ!」とキッパリ否定。男性は「めっちゃビックリしてます」「今日たまたま飲みにきたら突然現れたんで、動転してます、気が」と、江頭との出会いに驚き、仕込みでないことを伝えている。


関連記事:江頭2:50、大食い女王3人に「牛宮城」奢り金額に驚愕 「やべぇ…」

 

■抱擁シーンに感動も

江頭の動画には、「仕込み回? って思うくらい面白かった」「グッズをたくさん持ったあたおかに出会うのって奇跡だよな」「1軒目からパンチがあり過ぎ(笑)」と反響が集まった。

動画では、感激するファンの女性を江頭が優しく抱擁するシーンもあり、「人としての温かみを感じました」といったコメントも届いている。

江頭2:50のピーピーピーするぞ!【Amazonでチェック】

次ページ
■大ファンとバッタリ
居酒屋ロケYouTube赤羽東京都江頭2:50エガちゃんねる EGA−CHANNEL
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング