中丸雄一、井ノ原快彦の社長就任祝うも緊張走る一言 「色々って何のこと…」

中丸雄一がTGCの裏側をリポート。ジャニーズ事務所の先輩・後輩に密着し、井ノ原快彦との会話で…。

2023/03/13 12:15

中丸雄一・井ノ原快彦

KAT−TUNの中丸雄一が出演するYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』が、12日に更新された。東京ガールズコレクションの裏側で、解散したV6の元メンバー・井ノ原快彦とピリッとする一幕が…。

【動画】中丸の発言に緊張が走る



 

■中丸がTGC裏側をリポート

4日、国立代々木競技場にて開催された「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)に中丸雄一が出演。きのう12日に投稿された動画は、中丸がTGCの裏側でジャニーズ事務所の先輩・後輩の楽屋での様子をレポートするという内容となっている。

まさかのコレクション出演に緊張を隠せない様子の中丸だが、事務所の仲間たちと和気あいあいと話す姿を見せている。


関連記事:KAT−TUN中丸雄一、“イジける”菊池風磨をなだめファン悶絶 事の発端は…

 

■中丸の発言に一瞬ピリッと…

会場で井ノ原に遭遇した中丸は、TGC出演の経緯を説明。しばらく話してから、思い出したように「あ、社長おめでとうございます」と井ノ原に伝えると、井ノ原は「あだ名、あだ名」と繰り返し、謙遜する姿を見せた。

井ノ原は、昨年10月末に滝沢秀明氏の後任として、ジャニーズJr.の育成・プロデュースを手がけるジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任している。

中丸が「めちゃくちゃ大変っすね」と発言すると、井ノ原は「色々ってなんのこと言ってんの?」と一瞬ピリッとした空気に。「いーろいろですか…」としどろもどろになる中丸だが、「プレイヤーとしてもそうだし、色んなグループの面倒も見なきゃいけないし…」とつづける。


関連記事:『格付けチェック』前代未聞の結末に… 浜田雅功が「これ何ですか?」と呆れ

 

■社長・井ノ原「めちゃくちゃ楽しい」

中丸の一言に緊張が走ったが、井ノ原は10代、20代といっしょにいろいろなことができ「めちゃくちゃ楽しいです」と語る。

中丸が「ちょっとKAT−TUNも面倒見てもらって」と発言すると、井ノ原は「いやぁもう本当勘弁してください」と笑いを誘った。


関連記事:菊池風磨、ファンの持つ“ペンライトの色”に疑問 「黒ってどうするんですか?」

 

■中丸の人柄を賞賛する声

ファンからは「急に鋭くツッコまれてこっちが焦った」というコメントも。

その一方で、朗らかなリポートの様子に「中丸くんの後輩を緊張させない空気感が好きです」「中丸くんの先輩・後輩との絡み方めちゃくちゃ上手いな」「中丸くん、ほんと誰とでもすんなりフラットにお話できてて素敵な人だなって思う」といった、中丸の人柄を賞賛するコメントが多数寄せられている。

中丸雄一出演『主に泣いてます』【Amazonでチェック】

次ページ
■中丸の発言に緊張が走る
YouTube井ノ原快彦ジャニーズ事務所中丸雄一滝沢秀明東京ガールズコレクションTGCKAT−TUNジャにのちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング