山本圭壱、『スッキリ』終えた加藤浩次に… 「ステキなコンビ」と反響

極楽とんぼの山本圭壱と加藤浩次に「ステキなコンビ」「応援してます!」といったコメントが寄せられている。

2023/03/31 13:40

極楽とんぼ 山本圭壱・加藤浩次

お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が31日、自身の公式ツイッターを更新。情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)のMCを務める相方・加藤浩次にねぎらいの言葉を送った。

【ツイート】山本からメッセージ



 

■番組が終了

2006年4月から始まった同番組は、きょう31日をもって17年間の放送を終えた。女性目線の内容や正直な考えを話す加藤のスタンスが人気を博した番組だった。

今月24日の放送では山本が番組に登場。コンビのやり取りが見せられ「極楽とんぼ最高です!」「感慨深いなあ」と反響が集まり、ツイッター上で「極楽とんぼ」がトレンド入りしていた。


関連記事:山本圭壱&西野未姫、2ショットで結婚報告 祝福と驚きのコメント殺到

 

■加藤「ありがとうございました!」

きょう31日の放送では、MCの加藤がこれまでを振り返ってコメント

自身について、「芸人時代は本当に暴れん坊で、アイドルぶん投げたりしてるキャラクター」と言い、MC起用は「1年もそこらで終わる」と思っていたそうだが、「これが17年続いたっていうのは、本当にスタッフのみなさんと演者のみなさんと、みなさんのおかげだと改めて思ってて」と、周囲のサポートを痛感したよう。

最後は、「17年やった自分に言いたいと思います。17年間できるの、当たり前じゃねぇからな!」とこれまでの活動を自ら称え、「ありがとうございました!」と締めくくった。


関連記事:西野未姫、感涙する父親の姿に「素敵すぎる」の声 夫・山本圭壱の動画で…

 

■山本「お疲れ様でした」

MCを務め終えた加藤にねぎらいの言葉が多数寄せられる中、山本のツイッターでコメント。

「17年間スッキリできるの 当たり前じゃねぇからな」と加藤の言葉を使いながら称賛し、「お疲れ様でした」とメッセージを送った。


関連記事:極楽・山本、「ARAI」ユニフォーム姿で カープ新監督・新井氏にメッセージ

 

■ファン「ステキなコンビ」

山本のツイートを見たファンからは、「山さん、最高です」「ステキなコンビ」とメッセージに反響が集まった。

「これからも極楽とんぼ応援してます!」「極楽さんとしてのネタを、今度はみたいですね~」といったコメントも上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■山本からメッセージ
ツイッター山本圭壱極楽とんぼ加藤浩次スッキリツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング