みちょぱ、テレビ出演の際に迷っていることを告白 「違和感あるかな?」

雑誌などの仕事では“アレ”を外すようになったが、テレビでは付けるかどうか迷うそうで…。

2023/04/05 07:45

みちょぱ・池田美優

4日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間SP』(日本テレビ系)に出演したみちょぱこと池田美優が、番組出演の際にやめようか迷っているという自身の悩みを打ち明けた。



 

■「ホントに個人的な悩み」

私生活で悩みを抱える芸能人がスタジオに大集合した今回。番組では、そのうちの1人として登場したみちょぱが「『そんなことで?』と言われそうな私の悩み」というテーマでトークを繰り広げることに。

すると、「ホントに個人的な悩みなんですけど…」と口を開いたみちょぱは「もう今テレビ以外の仕事だと、つけまつげをつけないで仕事してるんですよ」と明かす。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行に結婚時に頼みたかったのは… 「勇気が出なかったです」

 

■外せなかった理由

みちょぱの告白に「それはうらやましいやろ? 女性から見たらな」と番組MCの明石家さんまがコメントする一方、お笑いコンビ・エルフの荒川は「いや…まだまだつけといてほしいです、私は」「やっぱりギャルタレントの先頭なので…」と本音を語る。

対するみちょぱは、自分がつけまつげをプロデュースしていることもあり、これまでなかなかつけまつげを外せなかったことを告白。


関連記事:みちょぱ、夫・大倉士門の趣味に疑問? 「永遠に止まんないじゃないかと」

 

■テレビの仕事以外では…

だが、雑誌やファッションショーなどの仕事ではつけまつげを外しているため、みちょぱいわく自身のその姿は「池田美優っぽい感じ」になるとのことだ。

そのことを明かした上で「テレビだとオンエアの時期がずれたりするから、『急に外すとなんか違和感あるかな?』とか…」と語り、自身の今の悩みを打ち明けたみちょぱ。


関連記事:みちょぱ、先輩既婚者からの”今だけ”に恐怖 目指すは「ケラケラ笑える夫婦」

 

■「ビジネスギャルってこと?」

そんな中、みちょぱの悩みに対してさんまが「そんな悩むの?」と疑問を抱くと、みちょぱは「だからテレビだけなんですよ、もうつけまをつけてるのは」と話す。

するとその直後、ハライチ・岩井勇気は「ビジネスギャルってこと?」と発言。岩井のこの言葉で出演者から笑いが起こる中、一方のみちょぱは「そうなんですよ!」と笑いながら返した。

・合わせて読みたい→みちょぱ、先輩既婚者からの”今だけ”に恐怖 目指すは「ケラケラ笑える夫婦」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ明石家さんまハライチみちょぱ踊る!さんま御殿!!つけまつげ岩井勇気荒川エルフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング