石橋貴明『人生最高レストラン』でマル秘エピソード激白 MC・加藤浩次も大興奮

4月15日放送の『人生最高レストラン』は300回記念SP。「俺より面白いヤツはいなかった!」と石橋貴明。

2023/04/15 07:00

人生最高レストラン

毎週土曜夜11時30分から放送中のグルメトークバラエティ『人生最高レストラン』(TBS系)。本日4月15日は放送300回記念スペシャルとして石橋貴明が登場。


画像をもっと見る

 

■スタジオ驚愕の貴重なエピソード

人生最高レストラン

同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティだ。放送300回の記念すべきスペシャルゲストに、MC加藤浩次が“憧れの存在”と語る石橋が登場しいきなり大暴走。冒頭から大波乱で番組は始まる。

素人時代からテレビに出演し、数々の素人参加番組で活躍してきた石橋は「俺より面白いヤツはいなかった」と豪語。そんな石橋が木梨憲武とコンビを組むことになった意外なきっかけにスタジオ驚愕。

石橋のお笑い人生に興味津々の加藤は石橋を質問攻めに。当時の貴重なエピソードは超必見だ。


関連記事:杉谷拳士氏、2年ぶり“リアル野球BAN”登場 「打った瞬間MVPが…」

 

■石橋と伝説のスターたちとの秘話

人生最高レストラン

さらに、石橋は「ルールが厳しすぎる絶品焼き鳥」「伝説のロックバンドと遭遇した安旨うどん」「伝説の名店で味わったフレンチ懐石」などを紹介。すると、まさか前代未聞の展開に。

破天荒な笑いで時代を席巻してきたお笑い界のカリスマ・石橋と伝説のスターたちとの知られざる秘話も続々明かされる。出演者だけでなくスタジオ全員が釘付けになった石橋ワールド全開の300回記念スペシャルを見逃すな。

・合わせて読みたい→石橋貴明、WBC・大谷翔平の三振締め“予言的中” 「野球の神様いる」と感涙

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

石橋貴明木梨憲武加藤浩次ロックバンド破天荒人生最高レストラングルメトークバラエティフレンチ懐石素人参加番組300回記念
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング